広く浅くハンドメイドブログ

20代(女)が様々なハンドメイド・DIYに挑戦するハンドメイドブログです。

今年の手帳を紹介【paperblanks】

お久しぶりです。DIY・ハンドメイドブログですが、なかなかものづくりをする余裕が無く更新をサボってしまいました…

ということで、今回は趣向を変えた記事を投稿してみます♪

 

2019年が始まって半月ほど経ちますが、手帳派の人は新しいものを買って使ってる方が多いと思います。

今回わたしが購入した手帳はこちらです。

f:id:minomuch:20190114100044j:image

paperblanks ペーパーブランクス

2019年 ダイアリー

f:id:minomuch:20190114100127j:image

デザインやサイズは様々ありますが、今回購入したのは『モネ 日本の橋』のミニサイズです。

印象派の画家が好きな私にはドンピシャのデザイン!モネの有名な『睡蓮』のものもあります。

ポケットに入るくらいの小さいサイズになります。

マグネットで止めれるようになっています。

f:id:minomuch:20190114100403j:image

中には小さなポケットや小さなメモ帳も付いています。

名刺やカード、メモ、付箋などを入れておくのにぴったり!

f:id:minomuch:20190114100534j:image

 

f:id:minomuch:20190114100540j:image

中身を見ると、デイリーとマンスリーでスケジュールを管理できるようになっており、紐のしおりが二本あるのでとても便利!

 

ということで、デザイン的にも機能的にも優れていますので、とってもおすすめです。